2021夏旅その1ー番外編 白馬シルクウッドホテル

「愛情一杯のお料理に精一杯おもてなし!無料飲み放題&貸し切露天♪」

 

ヘッドラインにあるとおりのホテルだった。

 

明るく元気なオーナーファミリーには、心地よい旅の一夜を演出していただいた。

 

広くて清潔な部屋。

部屋のお風呂が家の風呂のように広かった。

 

そしてお料理は33年使い込んだという鍋で

ブイヤベース。

自家製の特製ソースでいただきます。

こんなに美味しいキャベツは今まで食べたことがない。

付け合わせの野菜もほんとに美味しかった。

赤ワインとビールを飲み放題で頼みました。

最後のリゾットまでさらえました。

 

朝食もふわふわスクランブルエッグにでっかいウインナー。スープもパンも美味しくいただき感謝。

 

名残りを惜しみ帰路につきました。

 

そこからが、このホテルの素晴らしいところ。

以下が届いたメールです。

 

💐💐💐💐💐
数ある中からシルクウッドご利用誠に有難うございました!!
タイミング良く梅雨明けもし又お天気に恵まれましたので信州旅行ご満喫いただけましたでしょうか♪
今日は安曇野散策との事ですがご観光&ご散策ご満喫いただき信州の楽しい思い出一杯お持ち帰りくださいね♪
そしてその後どうぞお気をつけお家までの間楽しいドライブになりますように♪
又ルクウッドではいつも精一杯のおもてなしと思っておりますが何分連休にて満室で至らないことや不行き届き等でご不便ご迷惑等おかけしていましたら申しわけございまん。
気持ちは精一杯なのですが、、
これに懲りず次回がご座いましたらできる限りのサービスにてお待ちしておりますのでご機会ございましたらどうぞこれからも宜しくお願い致します。
立派な施設や温泉もない小さな10部屋の家族経営の宿でご不便多々あったと思いますが少しでもお食事やご滞在等お気に入っていただき楽しいご夫婦様の思い出になりました幸いですが♪
〇〇様達が大変爽やかで明るくそして優しく素敵な方達でしたので息子夫婦共々気持ち良く接客させていただき大変感謝しております。
とても優しく素敵なご主人様にくれぐれもお礼の程宜しくお伝えくださいませ♪

今回本当にご利用有難うございました!!
又まだ落ち着かない コロナ等どうぞご健康にお気をつけお過ごしくださいますように♪

シルクウッドファミリーより

💐💐💐💐💐

 

こんなメールいただいたら、うれしいですね。

 

このホテルはおすすめNo.1❣️

 

f:id:donmairiki:20210728120133j:image
f:id:donmairiki:20210728120206j:image
f:id:donmairiki:20210728120156j:image
f:id:donmairiki:20210728120200j:image
f:id:donmairiki:20210728120140j:image
f:id:donmairiki:20210728120153j:image
f:id:donmairiki:20210728120137j:image
f:id:donmairiki:20210728120203j:image
f:id:donmairiki:20210728120149j:image
f:id:donmairiki:20210728120129j:image
f:id:donmairiki:20210728120144j:image