2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今度はVOXY

この度永年お世話になった NOAからVOXYに車を買い替えました。 ZS煌! NOAにはほんまにお世話になりました! 総走行距離はなんと223782㎞! よう走りました。 おかげであっちこっち行きました。 思い出がいっぱいです。 ありがとうございました。

高野山から白浜へ

早朝に高野山へお詣りする贅沢! そして、青空よりも碧い太平洋の海! 最高の夏旅!

夏、夏、夏を美味しく。

いろいろ並んだ本日の晩ごはん! 長芋と豚肉とオクラの炒め物 南瓜の煮物 ひじきの煮物 豆腐ステーキ トマトとキュウリ 酒は鳥取山根酒道場 特別純米酒 日置桜 青水緑山

三連休最終日ちょっこっとドライブ

たつの、作用から波賀、一の宮、宍粟をぐるりと。 作用のひまわりは未だで残念。 千種川も揖保川も未だ水が濁ってます。 道の駅南はがにて、高砂あきんどマガジンを見つけました! うれしいなぁ。 道の駅播磨いちのみやでは、でっかいスイカがずらりと並んで…

連休中日の取材旅行

我が社が発行しているフリーペーパーの取材のため 湯村温泉まで行きました。 真夏の夢千代の温泉地は、やはり観光客もまばら。 それでも取材先の「おばあカフェ」のおばあたちは 元気です! おばあ開運元気神社にて、しっかりお祓いもやってもらって清々しい…

Golden slumbers~The end (The beatles)

And in the end最後になって振り返ってみればThe love you takeきみの愛した分だけIs equal to the love you makeきみは愛されていたんだって、気づくと思うよ 今日は神戸文学館で今林清志(元ラジオ関西プロデューサー)のお話を聴いてきました。 企画展「…