日本列島北上ドライブ 復路 4日目 仙台の夜

多分今日の夜このホテルに泊まらなければ

絶対に行かなかった店。

よって出逢うことも叶わなかった居酒屋。

しかし、今回の旅で最高の店でした。

料理は美味しいのは当然ながら、

ご夫婦ふたりの動きがいい。

####

【居酒屋wata】 夫婦でやってる小さな居酒屋デス☆ のんびり~ダラ~ってお酒と料理を味わっていただけるお店にするべく、奮闘中。

 

Twitterに自らこのように書かれていますが、居酒屋というも厨房は広く、店はオシャレ。器もいい。

客がこうして欲しいと思うことを客より先に気づいてもてなしていただきました。

べた褒めに相応しいお店でした。

f:id:donmairiki:20190506154057j:image
f:id:donmairiki:20190506154038j:image
f:id:donmairiki:20190506154032j:image
f:id:donmairiki:20190506154017j:image
f:id:donmairiki:20190506154047j:image
f:id:donmairiki:20190506154025j:image
f:id:donmairiki:20190506154005j:image
f:id:donmairiki:20190506154022j:image
f:id:donmairiki:20190506154052j:image
f:id:donmairiki:20190506154011j:image