2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

栃木ファムツアー

栃木の観光交流課とJTBさんのお誘いを受け 三日間の取材旅行へ行ってまいりました。 那須高原から日光そして足利へ。 栃木満喫の旅でした。

ふたりの週末

和歌山からの出張帰りの夫と待ち合わせて いつものはちきんへ。 カツオの塩たたきには文華人と美丈夫で。 家に帰ってからは高知の鍋焼きラーメンでしめました。

閑谷学校ライトアップ

夫が仕事なので、今日はひとりで出かけてみることにした。 いろいろ迷ったけれど カキオコ食べて、今日までの閑谷学校のライトアップへ。 ゆっくりゆっくり電車でおでかけ。 カキオコの順番待ちをしたり 本数の少ない電車を誰もいないホームで待ったり。 ラ…

『彼女に関する十二章』中島京子

歳を重ねると感性がより豊かになると言ったのはだれだったかしら? 「50歳になっても、人生はいちいち驚くことばっかり。」 何歳になっても、日々新しい感動を積み重ねて生きたいなぁ。いいことばかりじゃないからな。 でもね 「今日と明日は違う一日で、そ…

第17回播州の酒蔵飲み干す会

ばんくら会。 第17回播州の酒蔵飲み干す会! 盛典の岡田さん、主宰の林さん、牧野さん そして、忠助の加納さん ありがとうございました! お疲れ様でした! 盛典はとてもとてもとても美味しかったです!

今宵は三連休を惜しんでワインです。

初チャレンジの料理 なーんちゃってからしれんこん! とても美味しかったです❣️ ありがとうございます😊

瀬戸内芸術祭2019

初めての鑑賞会は無難に直島です。 17000歩 夫の歩数計が示しています。 面白かったです。