2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のラッキー!明日のハッピー!

2016.7.21.木曜日いいたくないけど、暑いよ〜!(◎_◎;)本社早朝会議から13時間。 よく動きました。 やっと帰路に着きました。しばし仕事は忘れて読書タイム &スマホタイム こんなんつくってみました。 似てるよね〜(≧∇≦)

紀伊國日記

2016.7.18.月曜日夏旅行のお土産を届けに ひろちゃん農園へ。 春に桃の花見をさせていただいた場所。 あれから3か月。 実がたわわになりました! 感動です。 荒川の桃の収穫を初体験。 そーっと優しくね。 ハングライダーも気持ち良さげな青空。 よき三連休…

今日のラッキー!明日のハッピー!

2016.7.13.水曜日雨の中 行ってまいりましたよ六甲山いつ来てもよい眺め 神戸やなぁ お昼は久しぶりの阪神御影にて。

紀伊國日記

2016.7.10.日曜日 参議院議員通常選挙投票日。投票の前に聖地高野山へ。 奥之院は何度かお詣りしたことがあったけど、 大門から入り大伽藍へ詣るのは初めて。 早朝のためか、いっそう厳かで清浄な地のオーラを 感じる。 大伽藍あたりは、ずうっと佇んでいた…

今日のラッキー!明日のハッピー!

2016.7.7.木曜日今日は七夕 そして月の第一木曜日 言わずと知れた第405回 高砂旬の会 今宵は梅はらさんにて国産ブランド牛肉のしゃぶしゃぶです。といいつつ最初はなんとお刺身! そいつを平らげると いよいよぎゅー! そしてお酒は 天狗舞、冨久錦、司牡丹 …

今日のラッキー!明日のハッピー!

2016.7.5.火曜日あ、なごの日 高砂でのおしごと。 知ってほしいな 株式会社ウーマンライフ新聞社「高砂まる得あきんどマガジン」 https://appsto.re/jp/oEXa_.i がんばっとります!通過点での明石駅。 駅前開発が進んできましたねー。 わたしが和歌山から帰…

今日のラッキー!明日のハッピー!

2016.7.3.日曜日味園ユニバースは熱かった!LGBTつながりのナオさんにお誘いを受け インターネットラジオ放送局の 「ゆめのたね放送局1周年イベント」に。難波高島屋前は参院選の応援演説で すごい人。 ナオさんと選挙談義などしながら進めば 懐かしの昭和、…

今日のラッキー!明日のハッピー!

2016.7.2.土曜日今日は会議で本社に缶詰めでした。昼ごはんは近くの定食屋で 日替わりをいただきました。 コレが安くて美味しい! しあわせ! 帰りに電車まで時間があったので 本屋に寄ってしまったのが運のツキ あー、またやってしまった。 でも、ワクワク…

今日のラッキー、明日のハッピー!

2016.7.1.金曜日やはり日本酒が好きだ。 美味しい。 ビールは飲むという感覚 ワインは愛でる 焼酎は食す 酒は味わう かなぁ。とにかく美味かった。 半夏生にふさわしい ひとときでした。 おめでとう!

6月の読書記録

2016年6月の読書メーター読んだ本の数:5冊読んだページ数:1619ページナイス数:52ナイスけむたい後輩の感想わかる、わかり過ぎるぐらいだ。 何が? 栞子の気持ちが。 美里の闘志が。少々説明的ではあるけど、 女だからこその想いを、深くえぐった作品だ。…