赤穂 亀の井ホテル 日帰り入浴

船旅での10日間はシャワーのみだったので

やはりお風呂が恋しくて 赤穂まで出かけました。赤穂 亀の井ホテルの日帰り入浴は露天風呂から瀬戸の海がのぞまれ ゆったりと楽しめます。料金が高いのが玉に瑕。だからいつものようにランチは夫のおむすびで。

やっぱりこの時期はたっぷりの湯につかりたい。贅沢な幸せに感謝しかありません。

相生の妹夫婦に旅のみあげを届けて、来月の母の祥月命日の供養の打ち合わせをして、お寺にもよりました。

いつもの魚雅で魚を仕入れて、御津の道の駅で野菜も買って、なかなかの充実したドライブになりました。

f:id:donmairiki:20240114112716j:image
f:id:donmairiki:20240114112713j:image
f:id:donmairiki:20240114112710j:image
f:id:donmairiki:20240114112727j:image
f:id:donmairiki:20240114112723j:image
f:id:donmairiki:20240114112720j:image