リキのちょい飲み巡り その①

 

さあ!始まりました。

リキのちょい飲み巡り。

「ちょい飲み手帳 姫路」を携えて、

1000円握りしめ、居酒屋巡り。

来年3月24日までの4ヶ月間。

楽しみますとも!

 

初日1件目は、35ページ掲載

「ワイン 鉄板 お好み焼き Smash」さんへ。

"名物スジコンはどんな酒にもマッチ!
食べごたえ充分な豚焼きそばと一緒に"

空腹にしみわたる生ビール!
食欲を満たす姫路ブランドポークの桃色吐息と

特製ソースの焼きそば。
名物スジコンは噂に違わぬ美味しさ。
満足(^^)

ちょい飲み2軒目は、朔の会のメンバーが
集まっている「大衆串焼き酒場 つぼさか商店」へ,

'(75ページ掲載)
"うまい焼き鳥&ホルモン串を豪快に!
大衆酒場で魅惑の「筋トレジョッキ」"

 

メンバーとの楽しい時間。

ホンマにここは、みんなの酒場。

酒呑みの聖地になりました。

満足(^^)

 

初日はこんなとこで、ご勘弁を。

まだまだ楽しみますよー。

 

f:id:donmairiki:20211205151701j:image
f:id:donmairiki:20211205151704j:image

f:id:donmairiki:20211205152034j:image
f:id:donmairiki:20211205151657j:image