火曜日の寿司とジャケットとワイン

ここ何日かお寿司屋さんのカウンターで

美味しいお寿司が食べたいと願っていた。

大阪に行ったときに、ふと思いついて

肥後橋の藤田さんへ。

いつものように一人前半のにぎりを食す。

やはり、美味しい。

まんぞくまんぞく。

 

そして

これもずっと願っていたこと。

夏用のジャケットが欲しい。

豊かな体型なので、なかなか、身に合うものが見つからない。

先日からデパートは休みだったから、お気に入りのブランドはしまっていた。

今日から再開した阪急をのぞく。

見つけた!

薄茶色のジャケット!

即購入!

このチャンスを逃す訳にはいきません。

同じ型の黒も購入。

大人買い

ルンルン。

 

さらに

上がったテンションのまま、帰り道のお店で

よく冷えた赤のスパークリングワインと

パンを数種類購入。

 

なんだか、心のおもむくままに

買い物した日でした。

 

f:id:donmairiki:20210602072114j:image