久しぶりの神戸

東急ハンズに仕事用の持ち運びできる文具ケースやノートパソコンのケースを探しに行く。

ネットでも探していたが、やはり現物を手にしてみてからと出かけた。

 

さすが東急ハンズ

いっぱい種類がありますわ。

 

あれこれ機能を比較して納得のいくものに何とかたどりつく。

私は、どうもこういう時間は疲れてしまうのだが、夫は楽しそうだ。

 

せっかく神戸に来たから、しかも、イクタロードにやってきたからには、ここしかないでしょ!と、暑さでヘトヘトになりながら、ニューミュンヘンにたどり着く。

 

いやぁ、ビールの美味しいこと!

冷えたビールが喉を潤す。

至福でございました。

 

家に帰って買ってきたケースを使ってみると、ぴったし思っていたとおりに収納できたので、満足。

 

夜は土用の鰻と水なすで楽しみましたとさ。

 

f:id:donmairiki:20200803085113j:image

f:id:donmairiki:20200803085110j:image
f:id:donmairiki:20200803085054j:image
f:id:donmairiki:20200803085044j:image
f:id:donmairiki:20200803085106j:image
f:id:donmairiki:20200803085058j:image
f:id:donmairiki:20200803085033j:image
f:id:donmairiki:20200803085036j:image

f:id:donmairiki:20200803090823j:image
f:id:donmairiki:20200803090828j:image