高麗橋桜花さんのお持ち帰り折

夫が定年になったお祝いは奮発してこのお店でふたりで食事をしよう、と思っていたのですが、叶えられないままに、緊急事態。解除になってもなかなか出かけてはいけない状態は続きます。

そこで仕事帰りにお店に寄ってお持ち帰りの折と特製の柚子みそを買って帰りました。

お酒もチョイスして一合瓶に分けていただきました。

而今 特別純米 無濾過 」と「〆張鶴

森田さん、御馳走さまでした!

 

桜花さんの料理を食べた夫がその美味しさに

めちゃくちゃ感動!
きちんと修行を重ねて努力しなければ出せない味だとえらそうに言う。
ふたりで食べに行ける日を楽しみに、アフターコロナを願って。

 

f:id:donmairiki:20200516143015j:image
f:id:donmairiki:20200516143041j:image

 

f:id:donmairiki:20200517111218j:image

f:id:donmairiki:20200517111228j:image