江戸東京博物館

ここにはなんとしても行きたくて、やもたてもたまらずお江戸へと出かけました。

私たちにとっては新幹線での移動は珍しいこと、しかし、西明石からあっという間の東京!やはり便利だわ。

お江戸に着いたら、まずはここから。
いつもながら、賑やか!

そして、これも定番の店。
ここに来ると「あー、東京にきたんだなあ」と
思います。

ほろ酔いで向かったのは、
江戸東京博物館」!
ここの展示は素晴らしかった‼︎
興味を惹かれるものばかり。
あー、また、来たいわ!



上野にホテルをとっていたので、東京都美術館で開催中のブリューゲルバベルの塔」展へ。
混雑してたので、立ち止まることが許されず。
それでもすごい作品。漫画に近いなあ。

かくして、お江戸の一日は過ぎて行ったのだ。