頭の中飽和状態。だけどもめっちゃ面白い大坂話

2016年11月25日 金曜日

今日はタイヘン! 支局で仕事して、池田で取材して、美章園で打ち合わせ! ぜーんぶ、やりたいことばかりだから、手は抜けません!当たり前やけど、楽しかった‼︎

池田はコンパクトにまとまった観光都市のお手本みたいなまち。

大衆演劇場、落語ミュージアムチキンラーメン博物館、などなど。 面白いまちやわ。

次に向かった美章園では打ち合わせのあと食事を。

大坂のはなしをめいっぱい聴いたあとなんで、 とうぜん大坂寿司を食べにいったのだ! 美味しかったわあ!

二次会は、まいったなぁ! 素敵な店でまた尽きないはなしを聴きました。 楽しかった、どんどん大坂にはまっていくなぁ。 豊さん、おおきに。 最高でした!