
紀伊国日記

今日はこの秋頃には盛り上がりそうな九度山へ。
紀ノ川沿いに桃園を右左に眺めながら
上っていきます。

桃の花の剪定を経て、荒川の桃は育ちます。
夏が楽しみです。
まだ、ピンク色の花が美しい。

道の駅"柿の郷くどやま"に車をおいて
真田の里を歩きます。

こんなバスも。らしいです。

丹生川には鯉のぼり。季節です。

真田道の入り口

町全体が真田

真田庵へ。





真田十勇士の手ぬぐいを見つけたので
まちを歩きながらスタンプラリーに参戦。
われながら、好きですね〜。
全て集めると、こうなる。

並行して町の至る所で、
人形の展示がされていました。
豪華な雛人形、武者人形、創作人形
古いものも新しいものも
とりまぜて、貴重な作品ばかりでした。

真田ミュージアム

真田の抜け穴と金時さん

歩きました!

まんぞくまんぞく(*^^*)